2013年1月27日日曜日

【おしらせ】友達の本が出る!出る!出るよ!!!

今日はだいじなお話です。
随分前に、
という残念なお知らせをしたきりになっていた同人誌の件ですが、ちゃんと制作は続いていて、昨日ようやく主宰の高坂桐乃(Punk ver)さんの方から正式に本の完成及び頒布に向けての告知がありました!
 上のツイートにも貼ってありますが、告知ページへはこちら 「T娘4!完成っ!」 - 高坂商店 ですので、ちょっとでも気になった方は飛んでいって見てみてください。
と言っても、これだけだと気になる要素が少ないかもしれないのでちょっとだけ私からも紹介を。

高坂桐乃(Punk ver)さんは私が日ごろねんごろに(韻を踏んでみました)してもらってる音楽紹介botアカウントです。名前の通りパンクスの情報をメインに扱っていますが、今回の本では私を含めて複数の執筆者からの原稿を募って、より広い趣味性の音楽ファンジンを目指してるようですよ。

私がパンクというと、普段のツイートからは全く関わりがないのでは、と思われるかもしれませんが、実際、パンク外お当番として呼ばれた意味が強かったようです。
でもでも、本文では実は聴いていたパンクニューウェーブのお話もちょこっとさせてもらっています。
ニューウェーブと電波ソング! 今回のテーマはこれです!
ニューウェーブの話と電波ソングの話じゃなくて、ニューウェーブと電波ソングの話をさせてもらいました。
どゆこと? と思ったら、高坂商店さんの方もチェックして実際に本を手に取っていただけると嬉しいです!
今回は特に大ボリュームとのことですが、私みたいなアカウントのページもあるくらいなので、新しい音楽趣味に目覚めるきっかけになるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿